2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島縄文杉

縄文杉っていうか、ゴボウに見えるんですけども!w 手がかわいいにゃー。

バラ

鹿屋バラ園。コレ見た瞬間叫びました! ばぁりカーワーユースー! そしてやっぱりボトムス穿いてないっていう!w

ハイビスカス

奄美大島限定。めためたカワユスだけど、大胆すぎる...!w

豊川お稲荷さん

このポーズはかわいいなー。しっぽもかわいいし!

伏見稲荷

千本鳥居の伏見稲荷。お狐さんのおめめがまゆ毛に見えるです。

九州新幹線つばめ

かもめの次はつばめ。ほんとかわいいかわいいかわいい。かわいすぎて無ー理ー。

特急かもめ

閉じ込められ具合といい、ヘンテコな形といい、クオリティ高すぎでしょー! ありえないかわいさ!

真田幸村

武将は鎧を着てる方がいいなー。おでことおひげがかわいいけど。台紙のキューピー軍が...。w

直江兼続

上杉つながりで、天地人! 来年の大河も楽しみですよー。

上杉謙信

信玄の次はもちろん謙信! かわいいなーあ。

武田信玄

風林火山! おひげかわいい!

チューリップ

チューリップの花びらがヘルメットみたい!w

水仙娘

コレはフツーにかわいいでしょ。胸についてるお花がすてき。

奈良の鹿

こっちはピンク。昨日のとは違って、素手と素足なトコがかわいい。

鹿

鼻がこーゆー風になってるのは珍しい気がする。

うず潮

"うず潮"には見えないけど、カワユスなぁ。うず潮をキューピーにしようと思った人すごいと思ふ。

琵琶湖

最初見たとき爆笑しちゃったやつ。閉じ込められすぎですYOー!w

徳川家康

東海限定。甲冑バージョン完結編。黒い鎧でカッコかわいいぬー。

豊臣秀吉

昨日に続いて、甲冑バージョン2日目。アゴひげが、口開けて笑ってるみたいに見えるー。

織田信長

和装の次は甲冑バージョン。かわいいー。台紙のキューピー軍団もかわいい!

家康

東海限定。この髪型/眉/髭と、つぶらな瞳の...(ry←3日目。w

秀吉

信長の次は秀吉。この髪型/眉/髭と、つぶらな瞳の取り合わせが...(ry。w

信長

人間五十年ー。この髪型/眉/髭と、つぶらな瞳の取り合わせがたまらんです。

いのしし

丹波限定。キバに見えないキバがかわゆし。でも、台紙右下のおにくが切ないよ...。

日本カモシカ

頭と胴体のキュートさかげんと、手足のハードな感じのギャップがよいと思います。

甘えび

コッチは甘えび。お祈りしてるみたい。台紙の甘えびの大群がちょっと怖いス。

白えび

昨日に続いて、富山。おなかの"白エビ"の文字が眩しいです←嘘。かわゆすすぐる。

ホタルイカ

コレもやっぱり手がカワイイ。"ほたるいか"を変換したら"ホタル以下"って出た。w

スルメ

台紙が無かったら、スルメだってわからないかも。w 手がかわいいにょ。

米沢牛

牛、第二弾。昨日の牛タンもそうだけど、目が2セットあるデザインのが結構好きだったり。